KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

令和元年~長野合宿

2019-04-30 18:30:20 | KJRlegacy
今日で平成が終わり新たな元号「令和」の時代に入ります

KJR陸上からKJRLEGACYへ変わり新しい時代を迎えます
平成最後の年に名前が変わり、令和へとその歴史は繋がれていきます
令和元年のスタートは長野合宿から始まります
長いゴールデンウィークを利用し、4泊5日の合宿になります
中学生アスリートメンバーだけになります
3年生には中学最後の年、2年生には来年に向けて大切な年、1年生には中学陸上のスタートの年でもあります
それぞれみんな夢があります、叶えたい想いがあります
それを実現する為に私も努力を惜しみたくありません
多くの先輩たちが挑んだ夢、叶わず流した涙・・・
その涙が今の私を支えています
自分の夢への強さ、本気で走る気持ちを知れたらと思います
1人1人の夢が叶うように頑張りたいと思います

頑張れKJRっ子~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。