KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

本気になれ!!

2015-06-09 21:43:25 | KJRlegacy
夢や目標に本気なのか?

全中に行きたい、JOに行きたい、関東に行きたい・・・
いつも夢や目標を聞くと答える
その夢や目標に本気なのか?

思っているだけでは叶わない場所だと思う

その気持ちが本気なら言わずともやるだろう
本気は絶対に伝わる
練習で辛くて苦しい時、その思いが湧き出てくる
絶対に夢を叶える、絶対に行くんだと

私はKJRを始めてからずっと子供達の夢を聞いてきた
そして一つでも叶えたいと本気で向き合ってきた
私がどんなに本気で向き合っても、本気で頑張らない夢は叶えられない
努力なんて要らない、本気であればそれでいい
本気になれば逃げない、諦めない、サボらない

やらずして悔し涙は流すな
本気の涙なら私は共に流せるはずだから・・・
今しか叶えられない夢に本気になれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。