KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

江戸川オープン

2012-04-30 21:58:18 | KJRlegacy
今日は高学年生を中心にレースに参加してきました~
曇り空ではあったが紫外線がビシビシ感じる・・・そんな天気でした~
微妙に暑く感じるコンディション
それでもまだ暑くなる前のスタートでした
女子、男子各1組とちょっと寂しい感じでした
今日はみんな高い目標を立てスタートしました
女子も男子も目標を達成出来た子はほんの少し・・・でした
それでも決して悪いタイムではないと思います
ただ今のメンバーの意識が非常に高い、常に自分越えだったり上の学年を追っている
それが満足しない要因なのだと思う

今回は高学年限定でレースに参加したのには訳がある
もちろんここでは言えませんが・・・
それを今日メンバーと親御さんには話をしました
今後私達が目標に向けどう向き合うか、そして何が足りないかを再認識して欲しいと思いました
戦いはもう始まっています
このままで良い訳がないメンバー・・・
今日はしっかりと私の気持ちを伝えました
厳しい言葉に感じると思います
正直辛い時も有ります・・・
それでも自分の成りたい姿には自分でしか成れないのです
小学生でもアスリート
闘う相手が同じなら厳しさは大人と同じです
喜びも悲しみも変わりません
小学生生活でしか成し得ない事もあります
だからこそ今をしっかりと見つめ頑張って欲しいと思います
自分の力で勝ち取って欲しい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。