KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

夢の為、自分の為~仲間の為~

2017-05-31 21:45:31 | KJRlegacy
ある日階段ダッシュの練習
いつも長い足が引っかかるのか?
うみが一番苦手にしていた練習だった
しかしその日はみんなと全く遜色のないダッシュだった
私も思わず「うみ今日はいいね~」と声を掛けた
その時側にお母さんがいた、私は「うみ良くなったね~」と声を掛けた
お母さんが「練習のない日に一人で練習に来てて」と話してくれた
だからあんなに見違える走りになったと分かった
その時長嶋茂雄の言葉が思い出された
言わずと知れた野球界のスーパースター「ミスタージャイアンツ」である

「努力は人の見てないところでするものだ、努力を積み重ねると人に見えるほどの結果がでる」

まさにその通りだった
自分の出来ない事を決してほっとかないうみの姿こそそこにあった
日々何も言わず黙々と走るうみ
走り始めて間もないうみだが、メキメキと力を付けて来た
1人また1人と抜いていく成長
今ではもえにも迫る走りになって来た
影の努力をしていたからなのだと思う
そしてそれを言わなくても目に見えて変わる姿があった
長嶋さんの言葉通りである
小学生だが夢がうみを頑張らせているのかも知れない
その努力は自分の為になる、そして最後は仲間の為になるのです
自分が変われば仲間も変わる
そんな小さな心で大きな夢を叶えようと頑張っている
今の小学生は本当に頑張っている
私が春に掲げた大きな夢と目標
それに向かって日々切磋琢磨している、その姿は本当に夢を叶えるような気もする
誰も見た事のないその夢に向かっている
うみの頑張りに他のメンバーも刺激を受けたと思う
これからも誰かではなく、自分の夢に負けないで欲しい
夢は決して逃げてはいかない、逃げるのは自分なのである
頑張れ小学生軍団~
君達の頑張りが本物なら必ず神様が見ているはず~
自分を信じ、仲間を信じ突き進んで欲しい
「想いは叶う」のだから~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。