KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の子供達は・・・

2009-06-27 13:54:37 | KJRlegacy
ミクはお腹が痛かったようです

でも練習は待ってはくれません

しかし途中でおかしいのは分かっていました

なので途中で止めさせました

でもミクは最後まで言い訳をせず、私に怒られても我慢していました

私は言い訳は聞きません

それを言うとキリがないのと、こちらが気が付かなければいけないのです

こちらから言い出せば説明になりますし・・・

始めから、そんな言い訳を言うようでは話になりません

練習するには、強い意志と気持ちが必要です

私のチームの子供達は強いです

絶対に弱音は吐きません、いつもそう伝えてきたので・・・

強くなりたい人は言い訳はしません

ちあのもやすもけんもみなみもミクも強いですから・・・

ちなみにけんは引っ叩かれても泣きませんでした、ある意味強くなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。