KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

足立区民駅伝男子6連覇&女子8連覇

2018-01-28 19:54:01 | KJRlegacy
今日荒川土手で駅伝が行われました
男子は6連覇
女子は8連覇
KJRの歴史を繋ぐ連覇~
今年男子は危なかったです・・・
怪我やインフルで出場自体が・・・
金曜日には出場しない旨を伝えたほどでした
ここで無理をさせてもイケないとも感じました
でも走れて本当に良かったです
見事6連覇を達成しました~
女子ここのも男子チームで頑張ってくれました

女子は相変わらず強かったです
もえ、はこ、うみの全国メンバーを中心に上手く組み立てました
ロードでも走ったもえ、はこ~
タフさも身に付いて来ました

低学年もみんな頑張りました
みんな楽しく走れた駅伝でした~
また一つ思い出が出来ました~
みなさんお疲れ様でした~
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。