KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

頑張った先には~

2015-09-22 23:12:59 | KJRlegacy
3年生は来年に向けての進路が今後の課題になってくる
あかり、らいき、たけるは高校に行っても陸上を続ける意志を持っている
幸いな事に3人とも熱心にお誘いを受けている
幸せな事と同時に頑張ったからなのだと改めて感じる
3人とも色々な高校の体験に行き、時には先生自ら練習に来て頂いている
選択肢も大きく広がり、進むべき道を模索出来ている
大変な事も多いが、選択肢がある事実は本当に有り難い事だと思う
あかりとたけるはKJRで6年間、らいきは3年間本当に我慢強く頑張って来た
私に厳しい言葉を言われても、くじけず走り続けて来た
私に会いたくない時もあったと思う、それでも逃げずに来ていた
そういう日々が高校の先生方に認められる実力を付けたのだと思う

KJRは先輩後輩がなく、小学生もみんな友達のように接している
部活などでは先生に反抗などしたら辞めさせられる所も多いと聞いた
厳しい事を言われその度に休んでいては通用しなくなる
たけるなどは私に反抗ばかりしていたが・・・(笑)
高校に行けば先輩がいて、厳しい先生の元で走る事になる
その辺がいつも気がかりな所でもある
今までのようにはいかなくなってしまう
時として先輩や先生に甘える事が出来なくなる
わがままは通らなくなってしまう
違う環境で頑張らなくてはイケない
KJRにはKJRの良さがあるが、その辺はいつも不安な事でもある

今後どの高校に決め、新たな道に進むのかは全く分からない
それでも夢と希望を持てる高校を選んで欲しいと切に願っている
それまで私も子供達が更に強くなれるようにしたいと思う
最後の私の責任だと思う
高校にも来てもらって良かったと思うようにしないとイケない
頑張った先には、明るい未来がある事を信じている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。