KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

足立フレンドリーマラソン大会

2012-12-22 18:13:57 | KJRlegacy
明日は今年度チームとして最後のレースです~更に地元の大会~
地元としては負けられないレースです(笑)
明日は中学生・小学生共に頑張りましょう

明日の予定

注意昨年と会場が違います・・・パンフレットで確認お願いします

8時15分集合(場所は会場スタート付近)
各自でお願いします

持ち物
レースシューズ・はちまき・レースウエア・着替え・ドリンク・お弁当・防寒着(インナーシャツやスパッツなど)
タオル・「やる気」を忘れずに~
KJRで出場する中学生はKJRユニホームやはちまきを忘れずに~
それとナンバーカードは絶対に忘れないで下さい
子供達は持ち物を自分で用意するように~最後にお父さんお母さんに確認してもらいましょう
親御様よろしくお願いします

明日のお願い
明日私は車でテントなどを会場に持って行きます
そこでお願いですが親御さんに渡しますので会場まで運んで欲しいと思います
済みませんがご協力よろしくお願いします
私は一度車を置きに戻ります~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊織母です)
2012-12-22 21:50:54
分かりました!主人と伊織だけで朝は行く形になると思いますがなるべく早く私も行けるようにします!(おばあちゃんや学校の先生に連絡をしたりするので)近いが故に応援に来てくれる人もいると思うと気合が入りますね!!まだ少し苦手意識のある二キロですが応援に来てくれる人が増えると張り切ってくれるかな?なんて期待してます!伊織は、いつも一生懸命やってると思いますが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。