KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

足立駅伝~

2015-01-31 19:17:51 | KJRlegacy
明日は足立駅伝大会です~

集合時間はロードレースの子は7時15分

駅伝の子は9時に集合です
集合場所は荒川河川敷右岸、虹の広場です

ロードレースは8時から8時半受付になります
駅伝は9時半から10時になります


駅伝2キロ

男子 KJR ACEチーム

1区 しょうた 2区 るい 3区 ゆうだい 4区 井谷そうた 5区 ひかる



男子 KJR NEXTチーム

1区 角野そうた 2区 ようすけ 3区 もえ 4区 たけ 5区たくと


女子 KJR GIRL YURI

1区 りあ 2区 りん 3区 ゆめか 4区 りお 5区 ゆかり


女子 KJR GIRL Jr

1区 まりあ 2区 みゆう 3区 はなみ 4区 れいな 5区 はこ

 

ロードレース低学年1キロ

男子 りくと ゆうた そうじ ゆめき

ロードレースになった子はごめんね・・・
欠員が出てしまいました、楽しみのしていたと思うので・・・
次は駅伝で走れるように頑張ろうね~


明日の天気は風が強く吹く予報になっています
更に気温も低いので、インナーなど着用して走りましょう~

各自忘れ物がないように十分気を付けて下さい(はちまきなど)
必ず確認をしましょう~

それと自転車で来る子が多いと思います
来る時は交通に十分気を付けて下さいね~
出来るだけ親御さんと一緒に来て下さい

明日もKJRっ子らしく、元気に楽しく頑張ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。