KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

SBちびっこ東京大会~もえ3連覇

2014-11-09 19:31:17 | KJRlegacy
土曜日に夢の島でSBマラソン大会に参加しました
今年は学校などで参加者が少なく寂しい大会になりました
しかし1年れいなが初出場で3位表彰台をゲット
私も驚きました~
競技場折り返し地点の手前で見ていました
トップの子が競りながら走って来ました
その少し後ろをもう1人の女の子が・・・
そしてそのすぐ近くに少しふくよかな女の子が~あっ、れいなだ~~~~~(笑)
私も驚き・・・れいなに「あと1人抜いたら3位だよ」と声を掛けました
競技場に入るときにはしっかりと3位に上がっていました
最後は競り合いましたが見事3位になりました~
1500mも走れるようになったんだと~と感心しました
更に勝負した所が凄かったです~



そして3年生もえ怪獣の出番です
レースでは常に燃えているもえ怪獣
スタートから積極的に走りロードの下りを利用してトップに~
そのままゴール~
1年生からの3連覇は見事の一言
常に高い目標と強い気持ちで走るもえです
今の目標はライバルチームの4年生だそうです・・・
何とも頼もしいもえ怪獣なのです
幼いながらも勝負を心得ている気がします
負けた相手が上級生でも関係ないのです、負けた事実に悔しさを持っています
今この気持ちを中学生や駅伝メンバーが持てばもっと強くなるのにな~などと思います



3年たけ23位~もえにすっかり差を付けられてしまった・・・さあ~たけどうするのかな???(笑)


4年アッキー44位~もうひと踏ん張りだね~練習もしっかりとやれば強くなれるよ~


4年まりあ12位~昨年と順位が変わらず落ち込んでいた・・・でも確実に力はついているからね~



5年そうた35位~来年どこまで化けてくれるか?頑張り次第だからね~


5年しょうた13位~勝負心が無かった・・・レース後は泣いていたがこのままでは終われないよ


5年りあ18位~良いところが全くなく終えたレース・・・来年の勝負は始まっているよ・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。