KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

明日は卒業式~

2015-03-27 20:48:33 | KJRlegacy
明日は中学生2名、小学生6名の卒業式です

いよいよ旅立ちの日を迎える事になりました

寂しい気持ち、成長が嬉しい気持ちと、やっぱり複雑な1日になりそうです

共に過ごした日々が想い出されるのだと思います

涙は必至だと思いますが、私もしっかりと頑張った子供達を、未来へ送り出してあげたいと思います

涙あり笑いありの卒業式になる事でしょう

何よりも子供達が本当に楽しみにしてくれる事が幸せです

そして沢山の親御さんが一生懸命に準備を進めてくれました

忙しい中練習も欠かさなかったママ達でもありました(笑)

明日は間違いなく素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれるはずです~

私はそれを楽しみにしていますので~(笑)

ママたち頑張って

明日は70名を超える卒業式になります

娘と2人で始めた陸上生活

ブログも「お父ちゃんとちあのの奮闘記」が始まりでした

気が付けばここまで大きく成長したKJRです

そこにはいつも元気で明るい子供達の存在がありました

そしてそれを支える親御さん、仲間がいました

こうして卒業式を迎えられる事に感謝したいと思います

皆様明日は大いに笑い、そして泣きましょうね~

それがKJRの卒業式ですから~

親御様、子供達、明日は宜しくお願い致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。