KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

中川短縮マラソン大会~スナップ

2017-04-11 15:09:56 | KJRlegacy
日曜日、お花見を兼ねて参加???

毎年恒例のレースです
今回は朝からあいにくの雨・・・
本当にこんなに雨が恨めしかった事は無かった・・・かも(笑)

レースは悪路の中行われました
とにかくあぜ道だけは走らないようにと伝えました
雨もありタイムはいまいちでしたが、低学年は昨年より大幅にタイムアップ









男子高学年もタイムアップ~
間違いなくチーム内競争の表れだと思います~



女子はもう一息かなぁ~でもうみが本当に速くなって来ました
駅伝メンバー入りを虎視眈々と狙っているのが分かります
他のメンバーも頑張ろうね~







中学生女子は参加者2名・・・・・・
微妙でした、練習のようなレース、最後まで二人で仲良く走って来ました
最後は1年しのが意地のスパート、りあに先着し中学でのスタートを切りました





男子も少数の参加・・・かなり寂しいレースでした
始めは余裕のるいでしたが、1年ゆうまがグイグイ行ってしまいました~
最後は笑顔なしのるいでした(笑)





今年は何よりもお花見が出来なかったのが一番の心残り・・・
子供達も色々な遊び道具を持って来ていましたから・・・
近いうちにみんなでお弁当持参で遊びを考えています~
お楽しみに~

雨の中皆様本当にお疲れ様でした
みんなびしょ濡れになりながらのサポート
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。