KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

明日の地域別

2013-05-24 19:14:35 | KJRlegacy
明日明後日で地域別が行われます
明日はしげしげが800mに出場します~
朝一のレースですが頑張ってくれると思います

足立の大会では「登山靴」のような黒い靴で走っていたしげしげ・・・
レースシューズも新調したので多分自己記録を出してくれると信じています(笑)
明日もみんなで応援しましょう~

明日はあかりが運動会、明後日はましゅう~と大きいあきとが運動会と聞いています
学校行事が目白押しのこの時期、私もみんなの応援に行きたいですが・・・
体がひとつなのでみんなごめんね・・・
それぞれ良い思い出が出来るように頑張れ~

明日しげしげの応援に行く子は7時50分にコーチの家に集合です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。