KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

二十歳の約束~

2017-12-07 20:24:39 | KJRlegacy
いよいよ今週末小学生全国クロスカントリーリレー

KJRには4度目のチャレンジ

当然初出場の時があった
第12回大会だった
初代KJR全国のメンバーが今年全員二十歳を迎えた
今はそれぞれの道に進み日々奮闘中でもある
陸上から離れたちあのとみずほ
今も走り続けているみなみ、やす、ゆたか
あれから何年経ったのだろう~とふと思う事もある
中学卒業の時、みんなが二十歳になったら必ず会おうと約束した
もちろん大人としてお酒を酌み交わす為に~
それまでは私も頑張ろうと、どこかで思っていたのかも知れない
初代メンバー達と真剣に全国を目指していたあの頃
無我夢中だったかも知れない
そして知らぬ間に終わっていた全国だった
あれからKJRを続けた事で、今回で3度目の全国出場になった
全てはそこから始まった
もしあそこで辞めていたら、今の子供達には絶対に会わなかっただろう
しかしここまでの道のりは決して楽ではなかった
分からない事に悩まされる事もしばしあった
正直訳が分からない事が一番悩む原因でもあった
初代の時には無かった事だらけでもあった
こんなに違うものなんだと勉強にもなった
そんな事もありながら何とか全国へ辿り着いた

今回は第20回大会
初代メンバーが20歳の年
なにか感慨深い数字に思えた
20歳になった節目に「20回大会」に出場とは~
初代メンバーが導いてくれたのかな?
お父ちゃんへのご褒美なら嬉しい気持ちになる(笑)
現メンバーに出逢えたのも、やっぱり初代メンバーが頑張ったから
メンバーの頑張りがお父ちゃんの心に火を付けたと思う
レース後涙する悔しさを教えてくれた、悔しさを晴らすのは同じ場所だとも教えてくれた
全国大会が本当に素晴らしい場所だと教えてくれた

二十歳の約束
必ずみんなで会いたいと思う
もちろん行けないは通用しない~私が号令を掛けるので(笑)
その夢も近いうちに叶いそうです
初代メンバーが二十歳になるまで続けられた事
やっぱり私は幸せなんだよなぁ・・・
ちあの~みなみ~みずほ~やす~ゆたか~
楽しみにしているよ~
その時はコーチではなくお父ちゃんなので~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。