KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習は・・・みんなまずまず

2009-10-28 19:49:58 | KJRlegacy
今日もいつものコースで練習

今日からみなみは皆と同じメニュー

今は距離も抑えて走っているので、大丈夫でした

1㌔はちあの、やす、みなみ、ほぼ最高タイムと同じに走りました

今の所良い感じです

みなみが戻るのも時間の問題

やすはもう少しでしょうか・・・?

ちあのはまた自信を取り戻し、速さが戻りました

これからみんなで、更に進化するでしょう

夏場の努力は、これから咲くのです

今から焦って頑張っても、絶対に速くはなれないのです

仮に速くなっても、速かった人は更に進化するのですから・・・

余談ですが、昔日本サッカーがワールドカップ出た頃の話

当時は舞い上がる日本サッカー界

強くなったと連日言われていました

その頃ブラジルは世界最強

あるブラジルサッカー界の人が言っていました

「確かに日本は強くなった、日本は進化した」と

「しかし私達に追い付く事は出来ない、何故なら私達も進化するからね」

そんな言葉を聞いた事があります

今現在、それは当たっている気がします

ブラジルには追い付けてはいないですね

強くなるのは、容易ではないと言う事ですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。