KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

気が付いた時には・・・

2014-08-30 01:59:20 | KJRlegacy
人は往々にして失ってから気付く事が多い

時間も人も・・・

いる時は当たり前で、あると気が付かない時間も、全てにおいて何も感じていない

いなくなって初めて後悔をする、時間も過ぎ去って気が付く・・・

悲しいがこれも人なのかも知れない

限界を超えた人が切れたらもう無理だろう

そうならないように人は努力する

出来る人、出来ない人、この差は人生に大きく関わっていく

気が付くのだろうか・・・?

気が付いて欲しいと願っている人は本当に辛い

辞めればそんな事で悩まなくて済むのだろうが・・・

責任の重さを天秤に掛けるようになった気がする



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。