KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

メンバー紹介~「あいこ」

2012-06-12 18:42:19 | KJRlegacy



あいこ  5年生


趣味・・・縄跳び

好きな食べ物・・・ヨーグルト

好きな言葉・・・がんばれ

好きな芸能人・・・面白い人?

好きなTV番組・・・VS嵐・おじゃマップ

将来の夢・・・保育士


コーチより


野球チームにも入っているあいこ
陸上との両立に頑張っている
なかなか練習に来れないが来た時は頑張っている
この前ロング走は辛くて泣いて走るあいこ・・・
それでも最後まで頑張ったね~
走り方も良くなり速くなったよ
5年生女子は強敵揃いだがあいこも頑張れ
コーチも応援しているよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます〓 (愛子〓)
2012-06-12 20:19:54
これからも頑張って練習を、やらなきゃです〓
これから応援よろしくお願いしま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。