KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

地域別区部1日目~

2016-05-14 19:30:27 | KJRlegacy
今日から中学生の全国への戦いが始まりました

まずは3000mに3年ゆうた・いおりがチャレンジしました

同組隣同士のスタート~でした

1組目、速い子が揃っているだけに速いペースになりました
トラック3000m初レースのいおり
何も分からずトップに着いて行ってしまう展開・・・
途中ペースを落とすように叫ぶも聞こえるはずもなし・・・
それでも粘り切り9:32で見事総体・通信を突破

一方ゆうたは落ち着いたスタート
ここ最近で自己ベストを連発のゆうた
私も安心して見ていました
中盤からペースを上げ、9:26としっかりとまとめて来ました~
流石のレースでした
ゆうたも上がる事無くしっかりと走れた事で、また自信が付いたと思います
3年生になり落ち着きと風格も出て来ました
今後は総体・通信で夢を叶えるべく、ここから更に頑張って行こうと思います
まずはゆうたといおりが次へ繋げました
明日は800mに3年なるなる星人が~登場
KJRでも人気者のなるや、明日は頑張ってくれると思います~
それと1年りあっちも中学デビュー戦です
この前のレースで総体・通信の標準をクリアするタイムを出し、自信を持って走れると思います
明日もKJRっ子らしく全力で頑張ろう~

明日もコーチは全力でサポートします
明日サポートに行く子は7時半集合です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。