KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

ちあの、やす本日の練習3キロ、団地2本

2008-09-11 21:14:51 | KJRlegacy
来週はいよいよ群馬大会です。
なので本日が3キロマジ練習は最後・・・
最後とあってみんな頑張りました。
ちあの11:54秒最高タイム、やす11:24秒これまた最高タイム!!!
レース前にこのタイムが出るのは調子が良いということです。
私はとにかくレース前にどうやって良いタイムが出せるかを考えます。
レース前にタイムが良いと自信を持って大会に臨めます。
今までもこのパターンでレースに臨んできました、今回も成功だと思います。
しかし大会に合わせるのはやはり難しいですが・・・
レースはどうなるか分かりませんが、みんなやってくれると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。