KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

冷たい雨の1日

2010-09-30 20:53:34 | KJRlegacy
朝から降りだした雨・・・
今日は1日冷たい雨になった
いよいよ季節が変わった実感が・・・
明日明後日は何とか天気が回復するが、また来週は雨の予報
なかなか天気が安定しないな~
でも毎年同じような事が起こっている、別に驚く事ではないですが・・・
陸上を始めて3か月ほどの子供達
毎日実に楽しく、そして苦しく走っています
どんどん力が付き、驚きの日々です
1人1人、少しずつではあるが理解出来て来た
性格、走りを含めですが・・・
言葉の掛け方ひとつで変わってしまう
今はそれに気を付けて接するよう心がける私です
でも仲間と練習するのは楽しいと感じる、昨年までは少人数でしたから・・・
改めて「仲間」は大切だと感じています
仲間が居るから耐えられる、仲間が居るから頑張れる
そんなメンバーに会えた私は幸せかな~と思います
これからもメンバーが増えて行くでしょう
そのメンバーとしっかりと手を取り合って、頑張ってくれると思います
今はそういう子供達ですね
仲良く元気な子供達のこれからに期待です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。