KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日もまた・・・

2011-03-27 18:51:23 | KJRlegacy
今日は気温が低かったが、太陽が暖かさを感じさせてくれました
今日もBU、リカバー走をやりました
スピード意識の練習が出来ました
まだ病み上がりの子供も多いので、なかなか難しいですが・・・
それでも頑張る姿は立派です

今日BUはたけるが最後までけんと競っていた
ほぼ同時にゴールしていた
5年生になる自覚が出て来たようだ~

リカバーは始めから飛ばすたける、途中疲れてしまったが勇気のある走りだった
他にもりょう、あやねもしっかりと走れていました
リカバーはキツイメニュー・・・
それでもみんな頑張っていると感じます
今ではちあのよりも速い3年生達がいる・・・
練習をしている人としていない人の差がちゃんと出ている
中学に行ってもしっかりと練習しなければ遅くなるのです
改めて練習の怖さを感じています~

そして最後の練習は「スペシャル」でした
みんなにはリカバーの前に伝えました
「頑張ったらスペシャルだぞ」
だからなのかりょうがやたら頑張っていた(笑)気のせいだろうか・・・?
効果があったのかみんな良い走りでした
スペシャル練習に関しては言う事はありません
何故ならみんな必死ですから(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。