KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

昨日の試合・・・

2010-03-17 11:18:29 | KJRlegacy
昨日は2月以来ホッケーの試合に行って来ました~

3月まで休部中ですが、人数が足りないと連絡が・・・

私はここ暫く走る事もしていない、しかも公式戦

更に人数が居ないと言う事は・・・

結局昨日は4対5で逆転負け・・・

しかし疲れました~

2セットも組めない我がチーム、相手は3セット

相手はもともと強いチームでは無いのですが、よく見ると知ってる顔が・・・

なんと元西武の選手が2人・・・

1人は良く知るコバ、元西武のキャプテン

私達は北海道で同郷、彼は苫小牧私は室蘭

確か前は違うチームに居たのに、何故か相手チームにいたのです・・・

聞けば無理やり入れさせられたとか・・・

試合中気が付いたので、「シュートは打たない事」と私

「分かりました」と言いながら、最後に逆転のシュートを決めたコバなのでした(笑)

それと昨日はメンバーがいないので、監督も出場

監督も55歳位かな?

でも頑張っていました~更に2得点の活躍

しかしチェンジしても直ぐにチェンジに来る仲間に一言

「まだくんなよ~はえ~べや」でした

多少逆切れの監督、笑えました~

本当にキツイので、その気持ち分かりますし・・・

そんな疲れるゲームでした~

私も4月から復帰、また鍛えなおすつもりです

全国前、私も少しはリフレッシュできたホッケーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。