KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

明日の大会

2015-03-21 20:18:00 | KJRlegacy
明日は小学生、中学生共に学年最後のレースになります

6年生は小学生最後、中学生3年生も最後になります

みんな全力で走り、全力で応援しましょう~

中学生男女1500mに出場する子は7時にコーチの家に集合

それとKJR卒業生は全員9時には現地に来て下さい

小学生1000mに出場の子はレースの2時間前に各自で集合して下さい

だいたい11時くらいの集合になると思います

一応各自確認お願いします

今日は越谷記録会でみんな好記録を連発しました~
ひかるは2分台へ~
1年そうじも3分台へ~
みんな頑張りました
明日は今日同様全力で頑張りましょう~
中学生は負けられないよ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。