KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

15日の練習

2013-02-15 16:00:45 | KJRlegacy
今日は生憎の雨になってしまいました・・・
今日は各自トレーニングをお願いします
縄跳びが出来る人はお願いします
高学年は筋トレも行いましょう~
日曜日に向け出来る事をしっかりとお願いします~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (涼馬)
2013-02-15 21:20:29
20分ジョグ、縄跳び
体幹 35秒×3セット
筋トレ50回×3セットやりました
返信する
りょうまへ (コーチ)
2013-02-15 21:25:16
雨が止んでから走ったのかな?
頑張ったね~足の状態も良くなってきて安心したね~
これからは全国に向けてしっかりと走って行こう!
どんな時も強気で行こう
返信する
今日の練習 (旺人です。 ^_^;)
2013-02-15 21:26:16
体幹35秒× 4セット 腕立て伏せ50回
腹筋75回 背筋75回 腕振り500回やりました。
返信する
自主トレ (まゆ&りお)
2013-02-15 21:30:22
まゆ→体幹40×3Set 筋トレ4Set 前跳び400回 後跳び300回
りお→体幹35×3Set 筋トレ3Set 前跳び300回 後跳び200回

返信する
あきとへ (コーチ)
2013-02-15 21:33:37
あきともしっかりとトレーニング出来たね~

あきとはやれば出来る、そして自分の能力に気が付かないとね~(笑)
今年はビシビシ行くよ~
頑張れ
返信する
まゆりおへ (コーチ)
2013-02-15 21:35:34
2人も頑張ったね~凄いね
縄跳びトレーニングは今度教えるね~
良い練習があるからね~(笑)
これからも頑張ろうね
返信する
自主トレ (Unknown)
2013-02-15 21:54:40
体幹35秒3セット
筋トレ3セット
やったそうです!


みのり母(^O^)!!

返信する
みのり・・・ママへ (コーチ)
2013-02-15 22:05:42
やったようですか・・・?
私はいつもみのりを信じています~(笑)
返信する
Unknown (伊織です!)
2013-02-15 23:02:14
腕振り1000回*\(^o^)/*スクワット、腹筋を鍛えるゴロゴロ、体幹、ブリッジ歩きANDブリッジからの立ち上がり。回数が分からないですがトータルで1時間くらい自主トレしてました。今日が天気が崩れるのを見越して昨日のうちに約1キロ走りました!
接骨院にもきちんと通ってます(o^^o)
返信する
Unknown (悠太、将太)
2013-02-16 06:57:38
6分と4分とダッシュ五本、体幹2セット、腹筋30回(将太は20回)、背筋50回、腕立て30回やりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。