KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日は自主練習

2011-04-11 17:14:20 | KJRlegacy
今日は練習直前に雨が・・・
連絡が間に合わなかった子ごめんなさい・・・

今日は各自トレーニングに変更します
メニューは体幹を基本にお願いします
高学年は腕立て・腹筋・背筋もやりましょう

練習報告お願いします~

それと今地震がありました
まだ余震が続きます、みなさん常に慌てず落ち着いて行動して下さい

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠太)
2011-04-11 17:59:29
たいかん、腹筋、背筋、腕立て伏せをしました。
返信する
Unknown (将太)
2011-04-11 18:02:00
たいかんトレーニングをやりました。
返信する
自主トレ (けんけん)
2011-04-11 18:03:39
体幹20×3
腹筋20×3
背筋20×3
返信する
自主練習 (菜月 美月)
2011-04-11 19:21:01
菜月は、腹筋、背筋、腕立て、体幹を3セットと20秒やりました
美月は、体幹3セットと20秒やりました
返信する
自主トレ (あかり ゆかり)
2011-04-11 19:32:38
あかり→体幹20秒×3、腹筋、背筋、腕立て各15×3セット

ゆかり→体幹20秒×3セット 腹筋、背筋、腕立てを15回×3セットをあかりに負けじとやりましたが…かなりあやしい腕立てでした
返信する
ゆうた・しょうたへ (コーチ)
2011-04-11 19:52:45
昨日レース頑張ったね
ゆうたはこれからもう一度鍛え直そうね
気持ちは「練習」で変えられるからね
しょうたは3分台で走れたね、凄いね
今度は30秒台目指して頑張ろう
トレーニング頑張って偉いね、仲良く出来たかな?(笑)
返信する
ケンへ (コーチ)
2011-04-11 19:54:38
昨日はどうだったかな・・・?
初の4キロきつかったかな?
けんも中学生になったから、トレーニングもう少し増やしていけるようになろう
返信する
Unknown (なつき・みずきへ)
2011-04-11 19:57:53
仲良く出来たかな?(笑)
昨日はレースに出れなくて残念・・・
週末のレースは頑張ろうね
なつきも5年生になったね、これから今よりも厳しくやるからね~(笑)自信を持って練習しようね
みずきも2年生に負けないように練習しようね
トレーニング頑張ったね、偉いね
返信する
あかり・ゆかりへ (コーチ)
2011-04-11 20:01:46
昨日のレース2人とも頑張ったね
あかりは目標の30秒台を超え20秒台へ
今年は10秒台目指して頑張ろう
6年生には6分台も夢ではないよ
ゆかりも3分40秒台で走れたね
今年は30秒切り目指そうね、ゆかりなら出来る!
トレーニング頑張ったね、ゆかりはあまり無理しなくて良いからんね
返信する
自主練習 (涼馬)
2011-04-11 20:11:01
体幹、腕立て、腹筋、背筋をやりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。