KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

やっぱり夏の終わり・・・

2009-09-02 15:57:21 | KJRlegacy
夏も終わりました~さすがに・・・

今年はもの凄く暑い感じがしませんでした

35℃オーバーも殆どなかった気がします・・・

それに10日間、北海道に行ってたからかも知れませんね?

夏の暑さは嫌ですが、終わってしまうと寂しい~

人って勝手ですね・・・(笑)

9月に入り、いよいよマラソンシーズンの幕開け?

これからより良い練習、環境を求めやって行こうと思います

土日を有効に活用しなければ・・・

今日は足立スポセン練習

後何度ここで練習するのだろう?

日々1日終焉に近づいているのです

後悔の無い時間を過ごしたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。