KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

感動躍動 ここにあり 関東平野の 大舞台・・・みずほ

2012-08-19 23:34:44 | KJRlegacy
千葉代表としてみずほも全中に出場する

みずほとの出会いは小学3年生だった
今でも忘れられないみずほの走り・・・
気持ちを前面に出す走りは圧巻だった
負けず嫌いを絵に描いた子供だった・・・(笑)

駅伝で一緒に全国に行けたのもみずほの力が大きかった
その後はそれぞれが中学で陸上を頑張っていた・・・
みずほは1年2年と苦しんでいた
タイムが伸びない日々に苦しんでいた
そんなみずほが変わったのは昨年のKJR合宿だった気がする
それからまた私と練習を考え走るようになった
みずほも本当に1年苦しい練習を頑張った
私と部活の2部練習は辛かったと思う
それでも夢を追い叶えようとした

明後日1500m予選
みずほのチャレンジが始まる

中学最後の大舞台、みずほと楽しみたいと思う
そして最後まで諦めない走りを願っている
KJR魂を持って・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。