KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

全国小学生クロカン~回顧録

2019-12-10 00:07:30 | KJRlegacy
週末大阪で開催された「全国小学生クロスカントリーリレー」が行われました

残念な事に今回で最後の大会となってしまいました

昨年一昨年とKJRっ子が大きく飛躍した大会でもありました

今年はその予選会に不参加となりました

なので最後の夢は潰えた形で大会も幕を下ろしました

KJRが今もあるのは間違いなくこの大会が関係していました

みんなと駅伝をやりたい、みんなと全国へ行きたいとの夢からでした

私も当時娘と共に走る日々、その中で駅伝を知り、仲間と共に目指したのを今も思い出します

1人また1人と仲間も増え、全国を本気で目指しました

そこで沢山の出会いがあり、今もこうしてKJRが続いているのだと思います

夢を追う辛さも夢を叶える喜びも、本当に教えてくれた全国クロカンでした

今後時間を見付けて、初の全国大会について回顧録を話したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。