KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

ミニ合宿?

2010-03-27 10:08:37 | KJRlegacy
今日は土手練習

昨日からみずほはちあの家に、ゆたかはやすの家にお泊り

結局今日も泊まる事になり、二泊三日の合宿になりました~

全国が終わり気の抜けた子供達、春休みも重なりダラダラだったのでちょうど良かったかも

基本練習など今までなかなかできなかったので、私も良い機会になりました

今日も明日も頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。