KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

猛暑も一休み

2010-07-29 20:01:42 | KJRlegacy
連日の猛暑も今日は一休み
練習は休みですが走りたかった気温(笑)
エアコン無しでも過ごせるのは良いですね~
今日は足立の花火大会
子供達は楽しみにしていたのではないでしょうか?
私はテレビで観戦です(笑)
テレビも良いもんですよ、ステレオにすると音も迫力ありますし・・・
あと下からでは見れないアングルですよ
子供達は花火よりも夜店かな・・・多分
花火大会の夜、楽しく過ごして下さい~
今娘が写真撮りに行っています、上手く撮れていたら後でアップします
期待しないでお待ち下さい(笑)
如何せん痛いちあのなので・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。