KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

収まらな余震

2011-04-12 23:44:36 | KJRlegacy
大地震が起きて一か月が過ぎた、収まらない余震・・・
昨日も今日も余震とは思えない地震が起きた
1000年に1度の大地震と言われる「東北地方太平洋沖地震」
震度もパワーも想定外だったと言われている
そしてこれが自然の猛威なのかも知れない
私達人間はどんなに研究探究しても自然には敵わない
実際に専門家でさえこれからの事を予想出来ていなかった
当らない事を責める事も出来ない自然の猛威
こればかりは仕方がないのだと思う
この余震が何時まで続くのか、これは本当に余震なのか・・・
それさえ分からないのが現実のようだ
結局私達の出来る事は「備え」でしかない
この日本に生まれ生きる限りは、地震と共に生活しなくてはならない
余震は2年~10年続くとも言われている
この先も間違いなく続く地震・・・
それでも一日でも早く収まる事を祈るばかりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。