KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

合宿~

2017-07-20 20:53:07 | KJRlegacy
来週鋸南合宿になります
子供達にはお楽しみの日々
親御さんには大変な日々が・・・(笑)
前から準備して頂き本当にありがとうございます
何とか形も出来、後は向かうだけになりました
遅くなりましたが明日にはしおりをお渡しします
予定スケジュールですが今回は省きます
当日はスケジュール表を各部屋に張り確認する形にします
もちろんスケジュール表は作成します
ただしおりにするとかなり印刷などで手間が掛ります
すみませんがご了解願います
通信の翌日になる為、中学生も大変になります
今回の合宿はリフレッシュできる形になればと思います
小学生はその分頑張りましょうね~(笑)

今日から夏休み~
浮かれずに宿題をしっかりとやりましょう~
少しでも早く終われるように~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。