KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

世界陸上マラソン女子

2009-08-24 13:12:00 | KJRlegacy
昨日は尾崎選手が見事な走りで銀メダル獲得!

相変わらず強い女子

男子とは正反対のレース展開

遅いペースでの戦いでした

これもまた難しいレースでしたね・・・

ビルドアップのような走りはキツイ

改めてマラソンはリズムと感じました

速いペースもキツイですが、遅すぎてもリズムが狂う

遅いペースだからといって、後半に上げられるかというとそうでは無い

前半の疲労は確実に後半に来ます

人間の体って不思議です・・・

単純に考えれば行けると思いますから・・・

9割で走っても7割で走っても、疲労の蓄積は同じです

だからリズムが大切なんですね

しかし、昨日は惜しかった~

優勝も見えていたレース、でも良く頑張りました

最後の1㌔、マラソンもスプリント力は必要

それも改めて感じました

どの競技もスピードは必至

私達もスピードにはこだわり、練習に取り組んで行かなければ・・・

それが1番難しいのですが、最後まで諦めずにやるだけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。