KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

寒い1日・・・

2010-09-16 18:58:49 | KJRlegacy
今日は朝から大雨、学校に行くまでに濡れた子も多いのではないでしょうか?
今日の気温は下がり過ぎです
昼でも肌寒い気温でした
昨日から少しずつ下がり始めた気温、この温度差が危険です・・・
明日からはまた気温が上がるようですが・・・
今日のような日は「寒い」と感じたら直ぐに上着を着ましょう
それだけで体調管理出来ます
些細な気配り心使いで防げる事があります
これからは風邪などに注意しなければイケません
風邪を引くと練習はおろか、大会にも出られなくなります
一生懸命に練習した力を出せません
それはみんな本望ではないはずです
良い選手は体調管理出来る事
風邪を引かない、怪我をしないは自己管理でもあります
1人1人が自覚を持ち、練習・大会に向き合おう
親御様宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。