KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

28日の練習は

2011-03-28 21:17:36 | KJRlegacy
今日も10分BU・リカバー走を基本に練習
10分はラストフリーではりょうが頑張っていた
最初から最後までけんに着いていた
やっぱりやれば出来るりょうでした・・・(笑)

リカバーでもりょうは速かった
あやね・あかり・かずまも良い走りをしていた
病み上がりのあきも遅れたが最後まで気持ちで走っていた
りょうまはもう少し行けると思う、自信を持って走ろう
ゆかりも2年生だが頑張って着いていた、気持ちが強くなっている
風邪などで走れていない事で、気持ち的に弱気になる子がいます
もちろん走っていない事と病み上がりでは仕方がない

いつものように走れないのは私も分かっています
ただそれを理由にするのではなく、今出来る頑張りを見たいと思っています
それが自分を強くする時でもあります
スポーツでは「気持ち」が出ます
今までもそれを感じる場面がありました
「速いけど気持ちが弱い」人、「速くはないけど気持ちの強い」人
レースでも練習でも分かります
最後は気持ちの強い人が必ず上にいます
それは練習で養われ作られていると思います
強かった人は更に強くなる
弱かった人は強くなれば良いのです
だから練習が必要なのです
何故なら練習で培われ養われる場所だからです
まずは自分に自信を持つ事からです
気持ちだけでも後戻りせず前に進んで欲しいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。