KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

27日の練習

2013-12-27 15:50:12 | KJRlegacy
今日は冷たい雨がなかなか止みません・・・

今日は練習を中止します~
ここまで頑張って来た子供達、ここで風邪を引かす事は出来ませんし・・・
今日は各自自分で考え出来る事をやりましょう
各自必ず自主練習の報告をしましょう~
今年も残り僅か、最後まで気を緩めずに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (ひかる)
2013-12-27 22:33:46
今日は、たけるがいなかったので、母さんと自主トレしました。
体幹、筋トレ、腕振りをやりました。
サンタにもらった時計を使って頑張りました(^o^)v
返信する
自主練 (健・丈)
2013-12-27 23:24:23
健…10分走、5分走、直線ダッシュ10本、階段 丈、5分走、直線ダッシュ5本、階段
返信する
自主トレ (るい)
2013-12-28 10:24:07
体幹35秒×2セット・柔軟3セット・腹筋背筋10回×3セット・腕振りをやりました
返信する
山本旺人です。 (Unknown)
2013-12-28 13:06:00
報告遅れてすみません。
20分ジョグ×2回
たいかん2セット ハムトレ3セット
筋トレ4セットやりました。
返信する
Unknown (伊織です。)
2013-12-28 13:52:26
遅れて、すいません
体幹4セット
腕ふり
筋トレやりました
次からは、きをつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。