KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

20日の練習

2017-01-20 16:03:35 | KJRlegacy
今日は校庭練習になります~

今日は天気も不安定です
寒さも一段と厳しくなりました・・・

今日は4年生以上の参加でお願いします~
寒いので防寒対策をしっかりとお願いします
雨や雪の予報も出ているので、雨具の用意も忘れずにしましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自主トレ (総司&隼)
2017-01-20 21:20:31
アップ、基本動作、
隼→300㍍ダッシュ×5本
総司→500㍍×5本
流し×5本。をやりました。
返信する
そうじ&はやと (コーチ)
2017-01-20 22:53:10
二人は朝も走ってるんだよね‼
偉いね🎵
そうじは最近上の学年と走っても負けない位速くなったね、すごいね‼
はやとはまた疲れる事を知らないからずっと同じスピードで走れるんだね(笑)ある意味すごいね‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。