KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

合宿1日目

2009-09-23 15:17:10 | KJRlegacy
いよいよ合宿当日

みんなで高速が混む前に行く事を決意

朝4時に出発…早い
しかしその甲斐あって渋滞には遭わずにすみました~

高速降りる途中のサービスエリアで2家族と合流

そこで朝ご飯を食べ現地へ

現地途中で昼飯の買い出しなどし、午前中の練習場所、ダボスの丘へ向かいました~

天気がとても良く、暖かい気温でしたが、ダボスの丘に近ずくに連れ雲行きが怪しくなって来ました…

霧が覆い小雨もパラパラ

車を降りてビックリ!!

さっ、寒い~…

息が白いのです

みんな直ぐ様上着を出し着込みました…(笑)

そこから丘まで登りましたがツラいツラい~

頭が痛くなりました…

ダボスの丘で合宿の練習スタート

JOGをやり宿へ向かったのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。