KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

ちあの誕生日・・・12歳になりました!!

2009-06-10 16:51:55 | KJRlegacy
我が娘、しょぼいちあのが12歳になりました・・・

小学生最後の誕生日?です

気がつけばですね・・・

1年生からマラソンを始め、早6年目

そして小学生最後の年

ここのところ、タイムが上がらず、悩む日々のちあのとおとうちゃん

6年間色々ありましたが、良くここまで成長してくれました

最近は日進月歩?的に背が伸びています

友達にも、スイミングのおばちゃんにも、背が伸びたと言われています

ちあのも嬉しいようです

広い視野で世の中を見ると、私達は本当に幸せだと思います

体の弱い子供や、病気に苦しんでいる子供達も沢山います

健康で毎日走りまわれる幸せを、感じなければなりません

子供達も私達も・・・

やりたい事が出来ない子供達がいるのです

時折テレビなどで目にすると、私は改めて感じるのです

だからこそちあの達は、頑張らなければならない

そんな言葉をちあのに掛ける事もあります

やりたい事が出来る自分を、無駄にして欲しくない

やりたい事が出来ない子供達に比べれば、今の苦労なんて・・・

その子達の苦しみより、遥かに楽な苦しみだと思います

話は逸れましたが、これからも、ちあのをはじめ私の子供達と、最後まで

諦めずにチャレンジしていきます

どんな苦しみも、困難も乗り越えて欲しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。