KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

明日は足立長距離~

2019-03-20 17:59:09 | KJRlegacy
明日は年度最後のトラックレースなります
6年生には小学生最後、中学生3年生はKJRLEGACY最後の大会でもあります
各学年、今年の目標をクリアする最後でもあります~

明日は全員10時舎人陸上競技場集合になります
初めての子供も多いと思いますので、分からない方は聞いて下さいね~
自転車で来る方は交通に十分注意して来て下さい
それと自転車は周りの迷惑にならないように指定の場所に停めて下さい
競技場内では競技の支障にならないようルールがあります
ルールに従って下さい

明日気温は高いですが雨が降る時間もあるようです
雨具の用意も忘れずにお願いします~
レースなので忘れ物が無いよう確認お願いします
(はちまき・ユニフォーム・シューズなど)

ではKJRっ子らしく元気に頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。