KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

1500m予選・・・みずほ&みなみ

2012-08-21 20:23:39 | KJRlegacy
今日は1500m予選
KJROGから千葉代表のみずほ
東京代表のみなみが出場しました~


1組目にはみずほ、3組目にみなみが登場しました~

みずほは千葉総体の後、原因不明の熱に悩まされ2週間近く走る事が出来なくなっていました・・・
それでも先週はKJRの練習に来てくれました
確かに今の状態は戦える体調ではありませんでした
それでも夢の舞台全中です、みずほも気持ちを切り替え最後までしっかりと走ってくれました
結果は予選敗退でしたが、KJRっ子に今出来る精一杯の走りを魅せてくれました
体調が悪くても頑張ったみずほは本当に誇りです~
みずほ本当にありがとう~コーチは涙を堪えるのに必死でしたよ・・・
頑張る姿はやっぱり美しいと改めて感じました、みずほお疲れ様でした

3組目にみなみが登場~
最強の選手「ムセンビさん」と一緒の組でした~
さすがのみなみも緊張を隠せませんでした、しっかりと自分の走りをしてくれました~
ラスト1周までムセンビ選手が1位、みなみは2位3位争いをしている展開
ラスト200で先行されましたがみなみも意地で追随
100で更に追い足をアップ、ラストゴール手前で抜き組1位で予選通過を果たしました~
気が付けばムセンビ選手も抜いていました~

明日はいよいよ決勝です
後はみなみの想いを込めた走りを信じるだけです
ここまで来たのだからもう行くしかない~
明日はてっぺん目指してチャレンジします
やったれみなみ~(笑)

それと今日はKJRっ子が沢山応援に来てくれました
本当にありがとう、そして一緒に来てくれた親御様暑い中本当にありがとうございました
心から感謝しております
明日もどうぞよろしくお願い致します~

明日もみんなで楽しく応援しみなみの晴れ舞台を見届けましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。