KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

台風ですが・・・

2011-09-02 19:06:02 | KJRlegacy
台風で走れないと覚悟していた週末
何とか今日も練習が出来ました~
台風は西へ進路を取ったようで直接は被害がなさそうですね・・・
それでも今日は時折風が強く吹いたり、雨が降って来たりと不安定な天気には変わりないですが・・・

明日はかなり難しそうな予報でした
しかしどうなるかは分からない天気です

今日は長めのJOG
スピードも良い感じでした
現メンバーには常にスピード意識を持たせています
世界陸上を見ていて感じますね~「スピード」を・・・
これからもスピード意識を忘れずに練習したいと思います~

さて明日はどうかな・・・?
あっ明日中学生はレースです
みなみ、ちあのは「晴れの女神」伝説は終わるのでしょうか・・・?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。