KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

宝くじ

2012-12-21 07:39:37 | KJRlegacy
年末ジャンボは今日まで・・・
何日か前に従業員から話され思い出した~
今日は日本橋で仕事なので帰りに今年最後の運だめしで買ってこよう~
普段はほとんど買いませんが・・・
当選日まで「夢」を見たいと思います~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊織の母です)
2012-12-21 22:28:11
伊織も宝くじを買ってみたいらしくて、私が断ると、じぃじにおねだりして2人で買いに行ったりしてるみたいです。私もいつか、買ってみようかな?って思いながらいつも売り場を素通りしてしまいます。
返信する
実は・・・・・・ (コーチ)
2012-12-22 13:37:06
朝にはそう思って仕事に向かいました、が・・・
練習に間に合うように戻ろうと必死で忘れていました(笑)
練習時に聞かれて忘れた事に気が付きました・・・
宝くじの夢は来年にします~
こんなコーチです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。