KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日は引っ越し

2010-03-30 17:06:50 | KJRlegacy
引っ越しと言っても私達ではありません・・・
かずほが早稲田の寮に引っ越しです
午前中に引っ越し先に行き、早稲田の寮がある東伏見へ
東伏見には早稲田のグランドや寮が密集、私のホームリンク?もあります
なのでかずほとはより近くになりました
ホッケーの時も、電話一本で直ぐ来れる近さなのです
早稲田の寮は2年生から入れるシステムらしく、1年時は近くのアパートで1人暮らし
私も心配でしたが、寮に入れば食事の面でのサポートは安心です
これでスケートに集中出来るのではないかと思います
今日はちあのも一緒に行き、一応手伝っていましたが、ほとんど役には立っていない・・・
そんな付添みたいな存在でした(笑)
実際そんなに荷物がある訳ではないので・・・
私の四駆で2往復で終了~てな感じでした
それにしても道が混んでいた・・・行くのに2時間近くかかりました~
帰って来て、ちょっと休憩してから走りに行ったちあのなのです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しに驚き (FRT)
2010-03-30 20:21:23
かずほくんの新しい門出に祝福を。今度杯を交わしたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。