KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

戸田彩湖マラソン大会~

2015-11-15 18:43:08 | KJRlegacy
雨の降る朝・・・
やっぱり雨の日のレースは嫌ですね・・・

現地に着き雨も小雨になって来た
レーススタート時は気になるほどの雨にはならなった~
ちあの、みなみ、やすが出場してから3度目だろうか?
出る度誰かが優勝している大会でもあった
今日は6人が出場~
エントリー人数よりも減りましたがみんな頑張りました~

圧巻だったのはりんだった
タイムもみなみの持つ大会記録に後1秒~
惜しくも記録更新はならなかったが、見事に優勝
男子1位にも迫る走りは素晴らしかった



4年生はこはまたも頑張った~
初の6位入賞をゲット
SB東京でも11位力を付けたはこ~
確実に実力を付けていると感じた



5年生みゆうも後一歩だった
はこに少し及ばず7位だった
不思議ちゃんのみゆう、本気になれば速くなるのになぁ~(笑)


男子はやっぱり4年生たけ太郎だった
ここの所練習に実が入らず・・・
兄のやすに喝を入れられ続けていたのか・・・?
今日は久しぶりに頑張るたけ太郎の走りが見れた~
見事に5位入賞~
4年生での入賞は立派だった、これを機会に頑張り続けて欲しいと願わずにはいられない(笑)


4年生ゆめきはたけに一歩及ばず・・・
悔しいレースになったかも?
SB東京の悔しさを晴らせなかったかも?
それでも6位入賞は立派
次に期待したいと思う~


4年生こじこじ~
こじろうも力を付けて来た1人
今日はたけ、ゆめきに置いていかれたが、間違いなく速くなると思う
4年生トリオから目が離せない~


5年生たくティーは撃沈だった
たけ、ゆめきに次いで7位だった
レース後は目を真っ赤にしていた
やはり悔しかったのだろう・・・
今まで負けた事の無い4年生に負けたのは堪えたと思う
これで何かが変わればまた強いたくティーになると思う
頑張ろう

今日も朝早くからお疲れ様でした~

これからもみんなで頑張りましょう~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。