KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

掃除&年賀状

2013-12-29 20:27:52 | KJRlegacy
今日は久しぶりの完休日~
ゆっくり寝ていようと思ったのですが、8時頃には目が覚めてしまった・・・(笑)
今日は自分の部屋の掃除をしようと考えていた、しかし思いの他進まない
まっ、いつもの事ですが・・・
午後からは年賀状に専念する事にしました~
何とか全てを書き上げる事が出来ました、都内なら元旦に着くかなぁ~と思います
部屋の掃除はまたこれから始めたいと思います~
まずは机の上からです(笑)
今日で会社は業務が終了~まずは今年も事故無く済みました~
従業員に感謝です、明日から5日まで休みだそうです
私は明日も明後日も仕事があります・・・まだ少しだけ頑張りたいと思います~
皆さんも年末に向け忙しいと思いますが、残り僅か~頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。