KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今日の練習・・・やっちまったけん!

2008-09-26 21:59:24 | KJRlegacy
ちあの、やすは3キロ、500m3本、愛ちゃんは2キロ、500m3本、けん2.5キロ、500m
1本。しかしけんはやってしまいました・・・
タイムがヒドイのナンノ・・・、罰として2キロ走らせました。タイムもグーンと
上がりました、けんは油断するとやってしまいます。ちあの、やすは前より少し
ですが早くなっていました。愛ちゃんも同様早くなり、データーを取る上で役立つ走りでした。練習環境が変わる怖さが出ました、いつも通りに走っているつもりでも、スピード感覚が鈍るのです、もちろん何処で走っても同じでなければいけないのですが・・・・・今は仕方ないでしょう。
しかし今時期の気候は最高です。走りやすいです。
見ている我々も楽になります。
そういえば通りすがりのお兄さんが通りすがらず、立ち止まりました・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見… (立ち止まりお兄さん)
2008-09-27 13:18:52
けしてストーカーではないので、ご心配なく
またちょくちょく立ち止まりますのでヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。