KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

ピクニック~開催

2017-05-16 17:53:46 | KJRlegacy
ゴールデンウィーク最終日にピクニックを開催しました~
毎年中川短縮マラソンの後に花見をしていました
しかし当日は雨・・・
花見を楽しみにしていた子供達&親御様たち~(笑)
何か出来ないかと考えてピクニックを開催しました~
卒業した小学生も誘い多くの子供達が参加~
親御様も満足の酒場になりました~(笑)
今回は親御様が各自自慢の料理を持参~
とても豪華なお昼になりました~本当に美味しかった~
もちろん余りは無しでした~子供達も事ある毎につまみ食いしに来ました~
その日は1日遊びまくった子供達~
前日には練習もない事も伝えていましたから(笑)
またみんなと楽しい時間と良い思い出になった1日でした
またみんなで楽しい時間を作りたいと思います~
皆様お疲れ様でした~















































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (いおり母)
2017-05-17 15:38:33
ただ広い公園で何もなくても大好きな仲間とだと1日があっという間で楽しめちゃいますね👍
中学生、イヤ!高校生(笑)になってもやっぱりピクニックは楽しいみたいです。参加させていただきありがとーございました🙆またお願いしまーす(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。