KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

今後の予定

2012-12-30 17:07:46 | KJRlegacy
今日から練習が休みになります!
各自休みでもしっかりと身体のケアを行ないましょう
全体練習は5日からになります
それと正月恒例の「初日の出ランニング」を今年も行ないます
昨年は曇で初日の出を崇めませんでしたが、今年は☀マークなのでイケそうです(笑)
参加したい子はコーチに必ず連絡して下さいねえ
コーチの家に6時集合です!
電車やコーチの家に来るより便利な場合は6時20分に土手に集合です!
ただし友達同士で行く事は止めましょう!
親御さまよろしくお願いします
また詳しくは前日にアップしますので確認お願いします~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊織母です)
2012-12-30 18:06:23
わかりました!うちは土手に行きます!!
参加する旨をお伝えする電話を主人が入れると思います(^∇^)
返信する
初日の出ランニング (菜月&美月)
2012-12-30 20:12:14
二人とも参加します二人は、コーチの家に行きます
よろしくお願いします
返信する
元旦 (コーチ)
2012-12-30 21:02:28
了解しました!
当日は暖かい格好でお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。