KJR・LEGACY~始動            Next great Challenge

本気の頑張りは必ず花開く
人ではなく、自分に負けるな
そして大きな舞台へ
夢に終わりはない
頑張れKJRっ子!!

2日目の昼はカレー&焼肉~

2009-09-24 12:11:03 | KJRlegacy
2日目の昼はみんなで楽しい青空昼食

お母さん達にカレーを、お父さんには焼肉を作ってもらいました~

天気にも恵まれ楽しい食事

とても美味しかったです

お父さんお母さんには感謝!!

特に道具が凄かった・・・

キャンプ道具、テーブル、イス、自作のアイテムなどなど

驚きの数々・・・

そして手際の良さに私は感動しました

みんなこうやって子供達と関わってきたんだな~と

色々な所に連れて行き、親子の対話をしていたのだと感じました

個々にマラソン練習を一緒にやり、大会に連れて行っているのです

だから色々な道具があるんだな~

私はそう考えるとたいした事ないな~

その親子には何も言えないですよね、ホント尊敬です

子供達も喜んでいました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。